多肉植物救出作戦 Vol.2

こんにちは!ぼタニかるライフです〜

ホームセンターで値下げされてるやつ、
たまにありますよね。
通常の値段なら買わないものでも、
安くなると欲しくなってしまう。

カクタス長田産
「フェルニア オクルタ」
本来は安くても1000円弱。
いっぱいある中なら、
ガガイモ系はあまり選びません。

しかし、なんと、230円!!!
シワッシワだけど安い!

丁度一緒のコーナーに置いてあった、
ガガイモのタグに載ってる花に親父も興味深々。

細くて、シワッシワだけど生き返りそうだし。
購入を決意したのでした。

水を与え続け約2週間。

あれ、あんま変わってないような笑
水を吸ってぷっくりはしてきてますね!
多少は元気になってるっぽい。

しかも、どうやら元々細い種類みたいだ。
ということは、いい買い物した?!
ゆくゆくはキテレツな花を
咲かせてくれれば嬉しいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?