見出し画像

猿の木

こんにちは!あるいはこんばんわ!
ぼタニかるライフです〜

今日は午後から晴れてきたので、植え替えDay!
差し迫ってるやつがあります〜

先日お邪魔した、猪苗代にある
「Botanicalshop&FarmersCafe Ca-Ga」さん

メインの建物+ハウス1棟の専門店です!
他にも花苗、ランチなども楽しめます〜

パキポは、ラメリー・ゲアイー・デンシ・恵比寿大黒など。アガベ、エケ、ハオルチアも豊富にありました!

そんな中で見つけたコイツ!
セネシオ「モンキーツリー」

長い!

触ると幸せになるという言い伝えも。

お値段なんと、¥660(税込)!!
幸せがお手頃価格!∑(゚Д゚)
(近くのオシャレ花屋さんでは、
¥5500で売ってました笑)

30株ぐらいの中から選べるのは嬉しいですが、
大変でした笑

ご覧の通りポットなので植え替え。


このまま、曲がることなく育てたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?