見出し画像

はつものスイカ

 今年の梅雨も 降り始めたら大雨のようで、毎年この状況はひどくなるばかり!かも知れない。そう思うと、この先どんなことになるのだろう…と、心配してしまう。

 オリンピックも 日本のコロナの状況と切り離して「やる!」という方向でどんどん進んでいく。オリンピック明けがどのような状況になっているのか?もう、考えたくない。

もっと楽しいことを考えよう!

 そうだ! 19日土曜日はソーラー発電を再開する日。         お天気はどうなんだろう? 

 いつも土曜日の朝はやく、 果物屋さんが自動車で販売しに来る。    ちょっと、値が張るけど 新鮮でおいしいこと間違いなし!       工事の人に スイカを食べてもらおう! 何人なのか聞かなきゃ~!

曇っても 雨が降っていても、晴れれば尚更 初物はおいしい!     娘のご縁で希望の値を割って工事をしてくださるんだもの…                         これぐらいは 奮発したい!                                                                          そう、思ったら なんだか嬉しくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?