見出し画像

富士山🗻通信第4通

今日のテーマは、

富士山⛰を、『心の目で見る』

お天気が良くても、実は、

富士山⛰が見えないことも

あります。

だから、私は、

『心の目で見る』ことにしました。

まあ、イメージするんですけどね。

それって、

大事なことだと思うのです。

富士山⛰に限らず、

良く言うじゃありませんか、

目に見えないものを信じる。

目に写ることだけが、真実ではない。

と言うこと。

人それぞれの真実は、みんな違う。

違っていい。

だから、目に写る富士山⛰は、

それぞれ、違うんだと思う。

富士山⛰から感じることが、違うってこと。

それが、可能なのは。

富士山⛰が不動の存在だから。

あるがままに、ただ、その存在としている。

だから、尊い存在。

だから、癒される存在。

それを目にするあなたも、素晴らしい存在だと

いうことなのです。

今日は、これくらいで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?