見出し画像

クリエーター名の変更!

 どうも!やきいもブログです。よろしくお願いします。
 今回は、クリエーター名の変更をしようと思います。まー、まだフォロワーもいないし見てる人も少ないので変えても問題ないとは思います😓笑

 本題に入る前にお知らせをさせてください。

 お知らせ!このブログのYouTube版をつくってます。ラジオのように音声で、いつも書いてるような事を喋ってます。よかったら聞いてみてください

 お知らせ!私はYouTubeで『ロベルト店長の家電量販店』という家電情報チャンネルをやってます。家電全般について案内してます。

 よろしくお願いします。 

 さて、本題に戻ります。

 現在、このメルマガは『やきいもブログ』となっています。なぜかと言うと妻に『好きな食べ物は?』と突然、聞いたところ『やきいも』と答えたので、それを名前にしました。
 しかし、今後のことを考えるといろんなコンテンツを作るので統一した名前は必要に感じました。本名は仕事上、出せないので偽名で考えてます。

・〇〇□□のブログ
・〇〇□□店長の家電量販店
・〇〇□□のライフスタイル などなど

 バラバラな名前でやっているよりは同じ冠でやっている方が相互効果も少しはあるかと思っています。
 とにかくゴリゴリ稼ぐ為に着々と進めていきたいと思います!

この記事が参加している募集

最近の学び

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?