見出し画像

お疲れ様でした✨

みなさま、こんにちは🐰

先週の日曜日で、伊勢崎日乃出店の業務の方が
異動になりました🌞

すごく小柄で華奢に見えますが、冬になると毎週のように
スノーボードに行く、とてもアクティブな方でした⛄🔥

そして、
伊勢崎日乃出店のお花担当といっても過言ではないぐらい
お花のメンテナンスはピカイチでした🌼
枯れた花を復活させてくれるほどです('Д')!

離れてしまうのは、さみしいですが😢
短い間でしたが、大変お世話になりました🥰


仕事終わりにパシャリ📸✨


最終日、女性スタッフで写真撮影しました🙋‍♀️💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?