見出し画像

NEW試乗車!FORESTER!

みなさまこんにちは🦢

季節が秋らしくなってきましたね!
車を運転していても木々が紅葉してきているのを見かけます🍂
ここからさらに寒くなってくるかと思うと怖いですが(笑)
季節の変わり目ですので体調には十分お気をつけいただき十分な休息をとってください😴

さて渋川店のフォレスターの試乗車が変わりました~!

FORESTER SPORT Fタイプ 1.8L/AWD/CVT
外装色 ブリリアントブロンズ・メタリック 
内装色 ブラック                                                           

ブリリアントブロンズ・メタリックとてもいい色ですよね🤎
光の当たる角度によっていろんな見え方ががあるのでそこも魅力の一つだななんて思っております😊

ぜひご来店の際は一度ご覧くださいませ!
ご試乗も随時承っておりますのでお気軽にお声がけくださいませ!

みなさまのご来店心よりお待ちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?