見出し画像

虹の架け橋をわたって

朝の穏やかな陽射しのなか

安らかに 安らかに 眼をとじた

あなたの優しさと 温もりに包まれながら

そっと。。。

ずっとそばにいてくれて ありがとう

笑顔をくれて ありがとう

優しく撫でてくれた やわらかい手

居心地のいい あったかい膝のうえ

うでに包まれて あなたの心音を感じるとき

かわいい声も ぜんぶ忘れないよ

大好きなお散歩 風が心地よくて 気持ちよかったね

かけがえのない時を あなたと刻めて幸せだった

寂しくないよ、辛くないよ...って言ったらうそになるけど

だいじょうぶだよ

いつもそばにいるから

だから元気でいてね

いつもの優しい笑顔をみせてね


美しいピアノの音色と 

寄り添ってくれる 

大好きなあなたの唄う声

どこにいたって 空から聴いてるよ



もう時間だね

きれいな きれいな まんまるお月さま

大きな 大きな 弧を描いた

眩しいほどの キラキラと輝くなないろの虹

ゆっくり ゆっくり わたっていくよ

たくさん愛してくれて ありがとう

たくさんのしあわせを ありがとう


大好きな 大好きな あなたへ

幸せでいてね いつも見守っているよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?