見出し画像

嵐への謝罪と哀悼期間

ヒョンビンさんに救われたこの1年でしたが
嵐の活動休止まで残り3日になり
暫くは不時着ネタから離れます。

思い起こせば私と嵐との出会いはまだ
彼らがデビューして間もない頃。

仕事で某TV局に訪れていた日
(私は業界人ではありません)
打ち合わせの相手を待っている時に
何処からか黄色い歓声💛が聞こえてきたので、
何々??と辺りをキョロキョロしました。

すると私の目の前を
まだ若くてキラキラ✨✨した
元気な若者たちが走り抜けていったのです。
なんだか爽やかな風が通り過ぎたようでした。

そこへちょうど打ち合わせ相手がやって来たので
「ねぇ、誰かいるの?」と尋ねてみました。

彼曰く「あぁ、嵐だよ。」
と言う答えが返ってきました。

実はその当時、
WCバレーのテーマソングとして流れていた
「ARASHI」を初めて聴いた時から
私はもう心をガッチリ鷲掴みにされてしまい、
気がついたらシングルCDを買っていました。
あの今では見ることもない
小さなタイプのあの💿です。

その後も「SUNRISE日本」
(あの初回限定のフリスビー🥏付き)
「台風ジェネレーション」と
立て続けに買い続けていたのです。
もうすっかり嵐のファンになっていたのでした。

なので「嵐」と言うパワーワードが
彼の口から発せられた時は
もう心臓がバクバクし
汗がどんどん沸き出てきました💦。

ただその日はスムーズに
打ち合わせを纏めないといけない仕事であり
また相手がこれが自称意識高い系の
最先端を走ってる人種
(要するにちょっと<いけ好かない>野郎、
ごめんなさい😂)だったので
アイドルに興味がある❣️
などと思われては軽くみられてしまうと思い
つい口を滑らせてしまいました。

「なんだ、嵐か…」

本当は彼らに会えて
もうその辺りを走り廻りたいくらい
ものすごく嬉しかったのに
私はこんな言葉を口にしてしまったのです。

すると…何ということでしょう!!!!!

私の言葉が耳に入ってしまったのか
走り去る彼らのうちの2人が
こちらを振り向いたのです。
OMG‼️‼️‼️‼️

そして今でも忘れません。
振り向いた2人の顔は
悔しそうに少し歪んでいるように見えました…。

敢えて誰なのかは此処では触れませんが
私は今でもその顔をハッキリ覚えています
そしてなんということをしてしまったのか!!
それも全く心にもないことを口走るなんて…

でも後悔しても遅すぎます。
追いかけて訂正する訳にもいかず
そのまま走り去っていく彼らの後ろ姿を
ただただ見つめていました😭。

もし叶うなら
いつかどこかで彼らに会うことが出来て
その時にもし話をすることが出来たなら

「あれは口から出まかせの
本心ではないんです!!
本当は大ファンなんです」🌟
と伝えたいとずっと思っていました。

でもそんな大それた機会は
訪れるはずもありません。
きっと全く覚えてないかもしれないでしょうし
もしかして私の一方的な
勝手な思い込みだったのかも…と?

でも、でも活動休止の前に
どうしても一言謝りたかったので
此処で告白しました。

貴重な機会を頂きありがとうございましたm(_ _)m。

彼らのLIVEに参戦する度に
毎回楽しく笑顔で幸せになれました。
次のLIVEが楽しみで楽しみで
私のライフサイクルの一つになっていました。

あと3日で彼らに逢えなくなる…
まだまだ全然実感が湧きません。
きっと年が開けてジワジワくるんだと思います。

ここでまたまた不時着ネタで恐縮ですが
「別れを哀悼する期間」と言う言葉が出てきます。

2人が北と南に分かれ分かれになった後
暫くの間は他に心を動かさない
相手を想って暮らすという意味にとれます。

嵐への別れの哀悼期間はどれくらい必要になるか
それは実際に別れてみないと分かりませんね。

最後まで精一杯応援します❤️💙💛💚💜。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?