20160429水戸ホーリーホック戦

画像1 ケーズデンキスタジアムは2014以来2回目。だいたいどこのスタジアムにいってもいいスタジアムだなーと思うけどここもいい。水戸駅からバス。往復券で900円。券はバス停に人がいるからそこで買う。ゴール裏は芝生。バクスタ側に椅子もある。再入場可能。19時終わりでも試合後ダッシュすれば帰れたかも。東京からの特急は4000円弱で1時間強。全席指定でなめてると満席になる。試合は前半4分くらいにコーナーから失点してそのまま。前半は散々だった。 大久保やまとエウトンスタメンはるやボランチ。なんとか決めてほしかった。
画像2 山翠のイワシ納豆。これとごはんとなめこ汁にしたけど納豆が少なかったので普通に釜飯たのめばよかった。駅から歩くと結構距離ある。バスだと160円
画像3 スタグル。場外メイン側にフードコートあり。再入場可能。お肉多い。ぐるぐるしてかわいいけどたべづらい
画像4 ハラミ700円だけどとても美味しい
画像5 いちごとチョコチップアイス。夢みたいな食べ物。他にフルーツいろいろあった
画像6 サザコーヒーのカプチーノ。いいお店だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?