見出し画像

20180225 1節 東京ヴェルディ戦

2014年12月以来の味の素スタジアム。
東京から新宿乗り換えで50分弱。往路は調布で乗り換え。飛田給からスタジアムまでは徒歩5分ほど。セブンイレブン、ローソンあり。バーミヤン、華屋与兵衛ロイホもあり。
一般入場はキックオフ1時間30分まえ(東京ヴェルディ戦。FC東京の時は知らん)

スタジアムグルメはキボンというお店が人気とのこと。肉の下はごはん。次はご飯がないやつでいいかも。40分ほど並んだ。
会場と同時にご飯ゲットしたけど待機列でも30分ほど並んだ。スタジアムのトイレなどチェック出来なかったけど多分綺麗。
試合は9分に退場者がでて、oh...って思ったけど10人になってからとても面白かった。デビューの鳥海選手も良かった。
後半にヴェルディのブラジル人らしき外国人(二人ともとてもこわい)に決められるも85分に神ラリベイのゴールで同点。(為田選手がめちゃくちゃ喜んでいて嬉しい。あつい)勝てるんじゃ...ってちょっとだけ思ってたら90分にコーナーキックからやられて敗戦。
非常に悔しいけど楽しかった。負けたのに満足してたらだめかもしんないけどとても楽しかった。今年のチームも好きだ。
比嘉選手はベンチ外。残念。若狭選手はベンチ。

帰りは駅まで多少混雑。帰りは準急もたぶん特急も止まる。
#jefunited #2018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?