安野Show「脳編」

安野Show「脳編」

安野ジョー&桃生さん
00:00 | 00:00
この音源は一ヶ月以上も前に収録されたものですが「音が悪い」「長い」を理由に保留にしていたものです。「脳」に興味を持っていた私に、対談者は「アートセラピー」という「心の治療」に詳しい方。正直言って「心を治す」って考え方に「否定的」(脳の問題だと思っていたので)な私は、「理論的に打ち勝つ」つもりで臨んだので、熱いトークになってしまい、長くなってしまいました。しかし、だからこそ「有意義」な話が展開されていると思います。なんせ「長い」んでねえ……。何回かに分ける手法も思いましたが、「グルーブ」が分断されてしまうような気がして。興味ある方は聞いてみて下さい。「脳」vs「心」みたいな話になってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?