見出し画像

起業コンサルが教えてくれない2つの重要事項

「それ、早く言ってほしかった」「最初に知っておきたかった」

新しいことにチャレンジしてみたけれど、思っていた結果と違う・・・ということがあると思います。

あなたがムダな時間を過ごさなくて済むように、ムダなお金を使わなくて済むように、起業コンサルや起業塾では教えてもらえない2つの重要事項をお伝えします。

女性がつまずくところや立ち止まってしまうところは傾向があるので、参考になればと思います。

講師やコンサルの中には、自分の首を絞めることになる人もいるので、このことは教えてくれません・・・。

ここから先は

2,866字
この記事のみ ¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?