見出し画像

自撮りをしない人の課題。自撮りをしないマイナスリスク

SNSと言えば自撮り。

私もそうですが、「自撮りは求められていない」「他人は見たくないと思う」と考える人は、自撮りを連発投稿しません。

芸能人のようにキレイな人(や、芸能人気取りをしたい人)は、顔を知ってもらうために、親近感を出すために、自撮り投稿も効果があるのかもしれませんが、

一般人は見せられた方も、見せる方もしんどいですよね。(笑)

自撮りがつらくてSNSをやめる人がいるくらいですし・・・

自撮りしない派は、「毎日のように自撮り投稿はしない」という選択をしますが、自撮りをしない人には課題があります。

やりたくないから、メンドクサイから、だけで済ませるのはちょっと問題です(笑)

ここから先は

3,093字 / 16画像
この記事のみ ¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?