見出し画像

素の自分を見つめ直す

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチ
お金とビジョン実現の両立を後押しするパートナー
フジガッキーです!

3月も後半の残り2週間となってきました。月日は早いですね!

みなさんは、みなさんにとっての心地よくて、気持ちが落ち着く、和む空間や時間など、どんな場所でだれと(ひとりでかもしれません)どのように過ごすときでしょうか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

望む

あなたの人生の目的とは何でしょうか?

難しいとすれば、言い方を変えます。

あなたは人生で何を望んでいますか?

個別具体的なものやことは千差万別、人それぞれあると思います。でも、多くの方が共通して望むものとは、自分が今以上に幸せになるものやこと、幸せにつながるようなものやことだと思います。自分もそうです。

しかも、その場だけのハッピーというよりかは、
いい状態がより長く続くイメージの、ウェルビーイング幸福感)

みなさんにとってのウェルビーイングとはどんな状態でしょうか?


ウェルビーイング・ウィーク

今週の1週間は、「ウェルビーイング・ウィーク2024」ということだそうです。様々なイベントがリアル・オンラインにて開催されるようです。

こうしたものを見たり聞いたりするだけでも、ウェルビーイングが高まったり、ヒントが得られたりすると思います。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

自分自身も、今週は素の自分を見つめ直すいい時間にしたいと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?