見出し画像

みなさん、おはようございます。
お金とビジョン実現の両立を後押しするパートナー、フジガッキーです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日の日曜日は、手帳を見ながら月中の行事予定やタスクなど書き入れたりスケジュールの確認などをしていました。

10月を1枚にしたページでは密集して分かりにくいのですが、さらに1週間の曜日ごと、時間帯ごとに予定を書き加えられる後ろのページに、その行事に要する時間を四角のブロックの長さにしてさらに書き加えてみました。

そうすると、予定と予定の間に意外とすき間時間が多いことに改めて気がつきました。

1枚のスケジュールページでは結構埋まっていて焦りさえ感じてしまったものですが、なんだ意外とすき間時間ってあるじゃん!と。

このすき間時間を有効に活かせば、準備やその他やりたいことにももっと余裕を持って時間が割けるな!とも。

今月重点的にやりたいことも見えてきました✨

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

10月は誕生月でもあり、好きな月です!

お役立ち度を上げられるよう、笑顔で一歩ずつ前進したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?