見出し画像

みなさん、おはようございます。フジガッキーです!

このところの暖かさもあってか、高崎駅隣接のお花屋さんに
色とりどりのチューリップがケースに並んでいました。

いまの時期は、冬から春への移り変わりの時期ですが、
例年以上に季節先取り感が強いと感じました。

それにしても綺麗なチューリップだったので購入。
かすみ草も入れていただきました。

家に帰り、早速玄関に飾ってみました。
チューリップの香りとともに、
玄関がパッと、華やかになりました。

そういえば、来週末には3月に突入。
こうしたお花を見ても季節は確実に進んでいるのを実感します。

わたしの仕事も、年度末までの仕事は早々に区切りをつけ、
4月から始まる新しい仕事に向けて、馬力をかけねばと
思いを新たにした朝でした!

色とりどりのチューリップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?