見出し画像

6ヶ月連続投稿達成しました!


みなさん、おはようございます。フジガッキーです!

おかげさまで、note6ヶ月連続投稿達成しましたとのバッジを

数日前に頂いておりました。ありがとうございます!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

思えば、年始に掲げたテーマは『発信力』を高める です。

これまでも、フェイスブックのおともだちがいろいろなテーマで

note投稿しているのをみてきました。

自分もああなりたい、でもどうやったら始められるのかな?

そこできっかけとなったのが、1月末にストアカで小屋敷未来さんの

『note始め方講座』に出会ったことです!

この経緯については、第1回目の投稿でもすこしだけ触れています。


そして、1時間の講座でしたがコンテンツはとてもわかりやすくて、

なによりご本人のとても素敵な笑顔!

しかもとても楽しそうに講義を進められていて、

「これならなんとか自分にもできるかも!」

と、noteを始めるキッカケを頂けたのです。

でも、小屋敷さんからの最後の一言

『ひとことのつぶやきでもいいので、毎日書き続けること』

この言葉がずし~んと心に響き、今日まで毎日続けています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

正直書くネタもそうそうあるわけではなく、ネタ探しに

四苦八苦する最近ですが、もう少し毎日note投稿を続けて

いきたいと思います。

これからも、ごひいきにどうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?