見出し画像

紅葉🍁しっかり|赤城自然園#5

みなさん、おはようございます。フジガッキーです!

昨日は、絶好の行楽日和ということで、また前回10/24のリベンジを果たすべく、赤城自然園にふたたび妻と行ってきました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ということで、タイトル画像はモミジ🍁です。

上の投稿「まだ早かったですね!」の中でも掲載しましたが、そのときはまだモミジの葉が青々していましたが、10日後にはご覧のとおりきれいに色づいていました。よしっ!

続いては、こちら。

画像1

下から見上げました。空一面覆い尽くす木々の紅葉。構図的には好きな1枚で、実物は本当にきれいでした✨。
でもこうして振り返ってみると、ベタで撮っていましたね。もう少し遠近感や空が入ると、もっと迫力が伝わったかなと。。。まだまだ勉強です💦

こちらはミズスマシの池。紅葉に映える池の中で、たしかにミズスマシが泳いでいました。

画像5

池映えでいえば、こちらもスポット。昆虫館近くのトンボ池。映え具合、いかがでしょうか?

画像6

最後は花シリーズ。

セージに似た花、なんでしょう?奥はブナ林。ちょっとぼかし過ぎました💦

画像2

同じところから、今度は奥のブナ林の紅葉!

画像3

こちらも花の少ない中、ひときわ黄色が目立っていました。

画像4

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いかがでしたでしょうか。

カメラ上達の道は、一にも二にも実践あるのみ。

フィトンチットとともに、満喫しました😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?