見出し画像

春なので8歳息子と沖縄に行かんと欲す。~まさかの飛行機欠航。沖縄旅行2泊延長…

えーと、
こちら8歳息子と春休み沖縄滞在中のとあるハハです。
今ごろは我が家に帰宅しておるはずなのですが、
なぜか息子と2人で沖縄のホテルにおります。

飛行機に乗ろうと空港に行ったらまさかの欠航でした…
天候不良でもなくストライキでもなく、
理由はいまいち不明。
明日の便まで満席で、帰れるのは明後日…
えー!!
始業式は明明後日。

ホテル代交通費食事代は1人8000円しか出ないらしく(1泊でも2泊でも同額)完全に赤字です~。
祖父の家に戻るには半日がかりなので、
那覇のホテルで過ごすことに。

飛行機をキャンセル返金して他の航空会社をあたっても良かったのですが、
なぜか頭が回らず延泊を選んでしまった…
間違った選択だったのかなぁ。

今日明日の天気は雨!
今日は県立博物館に行きました~。
なかなか楽しかったです!
8歳息子はだいぶ展示物を楽しめるようになってます。
明日はどうしよう…

滅多にない機会なので楽しもうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?