見出し画像

オーブン粘土 その後

先日挑戦いたしましたオーブン粘土。

乾燥を終えました~。

上は1回焼いた後。
180度30分。
ちょっと数が増えております。
古代生物アノマロカリスも作ってみました。
しかしアノマロカリス、焼いたらひとつ割れた。

そして彩色!
アクリル絵の具を使用。
なんだか色彩感覚を怪しまれそうな出来に…
特にアノマロカリス!
大丈夫か?私っ!

ニスを塗ってもう一度焼き。
100度15分。

もしやちょっといい感じに色が落ち着いた?
気のせいかな。
ただ今冷まし中です。

晩メシ作らなくっちゃあ。


ブローチピンを付けて完成。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?