見出し画像

4月18日の話

お元気ですか?

4月1日に東京から関西に拠点を移しましたが、
なんとか私は元気です。

amebloが流行ったときにちょっと文章を書いていたのですが、
久しぶりに書きます。

何故書く気になったかというと、


酔っ払って帰る電車の時間がヒマだからです。

会社から自宅がめっちゃ遠いです。
大阪から明石まで帰ります。1時間くらいです。

酔って帰るにしては遠いです。
寝過ごしたら姫路にいきます。
ちょっとした旅行です。

明石まで帰る緊張感があるのでいくらあっても酔いません。
飲んでくれる人がいることはいつの時代も幸せなことかもしれません。

幸せだったので、
ノリで奢って今ちょっと後悔してます。


さきほど奥さんから外付けHDが壊れたから
週末までになんとかしろというLINEがきました。

先ほど奢ってしまったので
外付けHDも含めてダブル出費です。

一般の感覚でいうと悩むところだと思いますが、
奥さんはいい奥さんなので私は外付けHDを買います。
大まかにいうとLOVEって感じですかね。

風の噂で聞いたところによると
明石で深夜までやってるバーがあるらしいです。

そのバーに行った時点で何かが終わり、
何かが始まるんでしょう。

強い意志を持ってバーには行きません。

多分私は行くんでしょう。

話は変わりますが、
ドレイクが色んな人にディスられてますね。

私としては同じカナダ出身のweekendが敵になったことに驚きました。
それにしてもディスってる曲のメトロビートめっちゃいいですね。私もあんなトラックで歌いたいです。

リックロスもディスってますが、
元々彼が看守でディスられてたみたいな禊は終わったんでしたっけ?

そしてリックロスからリルヨッテイに飛び火してる理由があまりわかりません。
ドレイクのオフィシャルゴーストライター?

ケンドリックから始まった話から
アメリカが大変なことになってますね。

あくまでエンタメとして盛り上がって、
誰も死なないことを願います。


そして、


私が無事に帰れることを願います。


明日もいい日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?