見出し画像

2024年版カレンダー 【 日々の想いをささやかな幸せと共に 】

この度、人生初のポストカードカレンダーを誕生させました…!

プレゼント企画については最後に記載されています🎁

【 日々の想いをささやかな幸せと共に 】

デジタルの利用が増えてからは、相手とのやり取りも手書き文字で交わすコミュニケーションが減ってきている様に感じていました。
デジタルに慣れつつある今だからこそ、手書きで想いを伝えて欲しいという願いもあります。

いつだってお手紙を貰うのは嬉しい。
贈る方も照れくさいけれどなんだか嬉しい。

「日々の想いをささやかな幸せと共に」
あなたの日常に癒しと幸せをお届けすると共に、
あなたとその先にいる誰かが互いに幸せになりますようにと願いを込め誕生しました。普段伝えられない想いをポストカードに込めて届けてみませんか…

⚪︎ポストカードカレンダーの仕様・内容・お届け時期

__ 仕様 __
・4月始まり3月終わりのカレンダー
・カレンダー:29.7×10.5cm(A4の縦半分)
・ポストカード:14cm×10.5cm(普通郵便サイズ)
*裏の切り取り線に沿ってお切り頂けます。

__ 内容 __
・12枚(2024/4-2025/3)季節に合わせた写真達をセレクトしました。
・メッセージカード
・木材クリップ×2

__ お届け期間 __
2024/3/10 - 3/20
丁寧に包装し温もりと共にお届け致します。

⚪︎カレンダーの飾り方

・キャンバス立てでお洒落に
・壁掛けに立てかけて
・クリップで吊るす
・壁に立てかける…etc
*キャンバス立てや壁掛け用の材料は百均(セリア)で調達できました!

⚪︎ポストカードの使用方法

・その月に大切な人へ特別な想いを伝える時
・その月にお世話になった方へ感謝を伝える時
・お揃いで購入し、毎月の手紙交換として
・自分の振り返りや、額縁に入れて壁に飾るのもおすすめです◎…etc

【🎁ご購入頂いた方へプレゼント企画】

\   10名様限定   /

応募方法:2024/3/10までにご購入頂いた方
当選通知:メール&ご購入頂いたカレンダーに同封させて頂きます。お手元に届くまでお楽しみに…❁

___プレゼント内容___
①出張撮影プレゼント×1組
②オリンの手編みコースター×3名
③カレンダー写真と同じポストカード(2枚set)×6名

*撮影に関しては移動費のみ負担を頂きます。
*プレゼントはオリンのセレクトでお届けします。

『是非、お手元に迎えて下さい〜!!!🌷』

⚪︎最後に

『想いを伝える』ことは、後回しできる事ではありません。
「あの時伝えておけば良かった」が「あの時伝えて良かった」となる様に。カレンダーやポストカードを使用してみて、日常に少しでも彩りが増えますように。
販売ページは下記のリンクにて↓


藤井音凛/奄美大島生まれ育ちのフリーランスフォトグラファー
現在は関東を拠点に全国出張フォトグラファー
“人生は物語で主人公はあなた”をテーマに想いや心に寄り添いその人らしさを写し出す。
その他 写真と言葉を紡ぐエッセイ/観光パンフレット/雑誌取材撮影/商品撮影等の商業撮影/時に編み物作家として活動中。

○デザイン担当者紹介🔖

Tatsuki Kohama

グラフィックデザイナー。
広告制作会社で働きながら、ポスターやカタログ・ロゴなどを制作。「人に寄り添うデザイン」を目指して、個人でもロゴや作字を中心に制作活動中。ご依頼はSNSのDMまでお願いします!!

X:@tatsuki_design
Instagram:@tatsuki_design

ポートフォリオサイト▽

オリンメッセージ▽
初のカレンダー制作では、ワガママと言って良い程の全ての想いを形にして頂きました、、。

“ポストカードにもできるカレンダー”
という希望から何通りものデザインを提案し、
形・文字・紙質、細かい部分から実際に使用する時の現実の部分まで。先の先までアドバイス頂き最高な仕上がりに。

楽しい制作時間でした🌷
私の夢を叶えてくれてありがとうございました!

現在、家族が難病を患っております。 お気持ちで構いません。少しでもサポートしていただける方がいらっしゃいましたら幸いです。家族の医療費のために使わせて頂きます。 記事を読んでくださりありがとうございます。