見出し画像

オリンプリセットの声

ここでは実際に #オリンプリセット を使用した方の感想や写真をご紹介していきます。写真をタップするとその方のSNSに繋がっているため是非みに行ってくださいね💐(紹介の際は必ず許可を得て記載しております)

#プリセット の詳細や購入希望の方はこちらの記事をご覧ください↓

https://note.com/orin_phot/m/m56eec08e7d74

私の感想や写真を記載してもいいよ!って方がいましたら是非DMまでご連絡いただけると嬉しいです🌛 #オリンの世界 で投稿した方はイベントに参加出来ます💐 この記事を #オリンの世界 で埋めていきましょう!

①Lightroomの使い方を理解できた!

画像1

感想:世界観のとってもステキなオリンさんのプリセット。いやまったく、ステキ過ぎて自分の写真じゃないみたい😅 何て言うか、初めてメイクした気分?メイクしたこと無いけどな。
プリセットの中身が公開され、1つ1つ手入力するタイプだったのも良かった。lightroomの使い方を理解するのにも役立った気がします😊

画像2

画像3

幻の夕方プリセット。ちょっと調整して幻想的ないい色合いが再現できました😊afterの写真は、色温度を2700→6000にしています。オリンさんのサンプルに近づいたかな?と思っています😊

オリンからの感想:トップバッターで #オリンの世界 投稿してくれたshunさん。
期待以上の夕方作品に驚いています。また、手入力しないといけないプリセットで申し訳ないと感じていた気持ちが『1つ1つ手入力するタイプだったのも良かった。lightroomの使い方を理解するのにも役立った』 という言葉に救われ、自己肯定感が高まりました。有難うございました🌷

②一瞬にして魔法にかかった

スクリーンショット 2021-02-12 18.57.45

私のアレンジ(編集)は全く入れていません!
どの写真でとかなりいい感じになるので気に入ってます!😌

画像5

画像6


感想:なんとなくの写真が一瞬にして魔法がかかったように素敵な1枚になることです✳︎✳︎✳︎ 本当に買ってよかったと思ってます!
オリンからの感想:全く編集を変えずにここまで素敵になるなんてとても嬉しいです!他の方の写真にプリセットを当てはめると違う雰囲気に感じます💐まさに魔法ですね☺️気に入ってくれて有難うございます!

③何もしなくても素敵な画に!

スクリーンショット 2021-02-14 13.36.46

人の心を癒す夕日写真で有名な『イノウエさん』にプリセットを使用して頂けました!是非イノウエさんの作品に溶け込んで欲しいです…🍂
『上品な日常プリセット』Before after

画像8

画像9

『幻の夕方プリセット』Before after

画像10

画像11

感想:プリセットを当てて基本的に何もしなくても素敵な画になりました!自分は上品な日常では、色かぶり補正の紫を緑方向へ少し動かしました。幻の夕方では、露出を上げて明るくしました!
オリンからの感想:夕方を撮り続けているイノウエさんの写真に私の色を使って頂けた事が夢見たい…。調整方法も記入しているため参考にしやすいです◉期待通りの色味に素敵な写真を有難うございました💐

これからも沢山の方の写真や感想を募集しています!是非、#オリンの世界 で投稿して下さいね。
いいな!と思ったらスキボタンお願いします☽

現在、家族が難病を患っております。 お気持ちで構いません。少しでもサポートしていただける方がいらっしゃいましたら幸いです。家族の医療費のために使わせて頂きます。 記事を読んでくださりありがとうございます。