見出し画像

#3 ポツンと幸せ 『濃さって深い』

ある撮影日のお話。

常にアホ丸出しな性格な私は、普段から撮影の日はこの性格を出さないように気をつけていた。

はずだった…

本日も初めましての依頼者と楽しい時間を過ごす気持ちで待ち合わせ場所に行った。

すると、「着きました」との電話が…
周りを見渡しても見つからず、遠くを探してみるとまさかの横断歩道を渡った向こう側に!!!

ちょうど赤信号になり結構な距離があったのだが、電話を切る勇気もなく私達は笑いながらも初めましての挨拶を横断歩道の端と端で交わした。

こんな挨拶ってあるのだろうか。笑

その時思ったんです。
『あ、この人から同じ匂いがする。運命を感じるぞ。』と。

撮影中もフィーリングが合うせいか、ツッコミ役がいない事で常にボケを積み重ね、笑いっぱなしの時間だけが過ぎていた。

あと1時間ぐらいで終わりかなと時計を見ると残り20分!!あっという間に時間は過ぎ無事に撮影を終えた。

そして、「私達以前も会いましたっけ」
と疑問になるほど濃ゆい時間を過ごした様に感じた。

そこで思った事は

仲良くなる秘訣は『会う時間』ではなく『その時の濃さ』が大事なんだな。

と✌︎︎

今まで沢山の方との出会いがあったが、
改めて依頼してくれる事と出会える事に感謝と幸せが込み上げて来ました。

このnoteを通して、今まで関わってきた皆さんへ。
「いつも応援してくれてありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いします!」

そして、随時被写体募集しています。
アホ丸出しな私ですが必ず濃い時間にし素敵な作品をお届けします☽
※初心者の方大歓迎です!!!


いいな。撮って欲しいな。会ってみたいな!
と思った方は是非、Twitter、InstagramでDM下さい

そしてすきボタンもお願いします♡

現在、家族が難病を患っております。 お気持ちで構いません。少しでもサポートしていただける方がいらっしゃいましたら幸いです。家族の医療費のために使わせて頂きます。 記事を読んでくださりありがとうございます。