見出し画像

特別な一日の作り方

当たり前の様に過ぎる毎日を
特別な毎日に変えていこう。
日常の変化に気付けたら
それが小さな幸せとなり
特別になると思うんだ。

______Orin______

ふと感じた想いをたまには言葉にしてみよう。
と毎日思っても上手く言葉にするって難しいから
言葉に出来た今日は私にとって“特別な日”

みんなはどんな幸せを見つけるんだろうな…
私の視点とは違う世界を見ているみんなの想いも知りないな〜❁ (ぜひぜひ、コメントに呟いてね☕️)

そして、気まぐれにもホーム(ロック)画面の写真を作成しました!“私の特別を皆さんにもお裾分け” 🍃

気まぐれホーム(ロック)画面〜!定期的にやってみたい

是非、保存して使って下さいね🌷
気に入ってくれたら イイネ♡してくれると嬉しい❁
こんなホーム画面も欲しい!ってリクエストあれば気軽にコメント下さい❁
好評だったら続けてみようかな✍🏻

保存はこちらから↓↓
(写真を長押しすると保存出来る欄が出てくるよ!)

明日も素敵な一日が訪れますように。

現在、家族が難病を患っております。 お気持ちで構いません。少しでもサポートしていただける方がいらっしゃいましたら幸いです。家族の医療費のために使わせて頂きます。 記事を読んでくださりありがとうございます。