note_テキスト表紙_001

【漫画】ある日パパと二人で空調機について語りあったさ(2011.11)【コミPo】

※この漫画は投げ銭制ですので全部読めます。読んでみて、ちょっと勉強になったかも!とか思った方は、課金をお願いします。

ハーヴェスト出版さん主催の「絵を描かなくてもマンガ家デビューできるかもしれないコンテスト」に応募した作品です。
専門知識をコミPoで表現するという趣旨だったので、空調機について描いてみました。
ありがたいことに入選を受賞することができましたが、果たして自分はデビューしたのかどうかいまだにナゾです。。。

※最後まで読んでくださってありがとうございます。
もしお気に召しましたら投げ銭をお願いします~m(_ _)m

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?