見出し画像

これにて毎日更新はお休みします。

noteの毎日更新が10月6日で100日を超えました。

以前書いた通り、これを機にnoteの毎日更新はしばらくお休みします。

毎日書かないだけで、まだ書こうと思って書けてないネタがいろいろあるので、ちょこちょこ更新は続けるつもりです。


今後は、noteの毎日更新に割いてたリソースを、別のほうに振りたいと考えています。

一つは、本業の仕事のほうへ。
そろそろシフトもギアもチェンジしないとまずいなっていう状況でして。

もう一つは、来年の春に向けて、ほんとは今年出そうと思ってたイラスト本に着手したいなというところ。

あと、特に今月でいうと、10月27日に地味ハロウィンのイベントがあるので、その準備をしたいです。


そんな感じであわただしく日々は過ぎていきそうですが、仕事もやりたいこともあるってのはいいことだなって思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?