スクリーンショット_2018-09-16_13

Macの充電器

別れって、突然きますよね。
さよなら、も言わせてくれないし。

Macの充電器が突然壊れました。。。。

壊れていることに気づかず、代替品がないにも関わらず
パソコンにコードをつないで携帯を充電してしましました。

急激な電池の減り。。。

いつもパソコンで作業しているから、困った困った。

でも、アマゾンで2000円ほどで売っているんんですね。
純正だと9500円くらいするんですよね。

そして、24時間後には届いているという。

便利になりすぎて怖い。

こんなにも欲しい商品がなんの苦労もせずに手に入る世の中だと
何が今までと変わってくるのでしょう。

ものの重要性が低くなってくると思います。
大きく重要性が下がるとは思いませんが、目には見えないくらい少しづづ
少しづづ減っていくと思います。

じゃー人間は何を重視するか。

ものへ使っていた気持ちがなくなり、その気持ちはどこへいくか。
可視化できるものから可視化できないことへ移動するんじゃないかな。

人と人のつながりや体験が重要になってくるんじゃないかな。

パソコン充電がそろそろなくなるので、この辺で

お・わ・り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?