見出し画像

【玉山富士子チャンネルのこれから】

おはようございます🙋

チャンネルを開設してから、実は、何回かコラボの話を頂いたり、「深田氏を主語にして発信すると他のアンチと勘違いされる」とのご意見を寄せられたりしています。
皆様、貴重なご意見やアドバイスをいただきありがとうございます。

まず、ここで明言をさせていただきます。

一つ目。
玉山富士子チャンネルは、今のところ、誰ともコラボをするつもりはありません。

より広く主張を伝える為の一つの選択肢ということは理解しますが、ご存じのように、私は正体を明かすわけにはいかないので、技術的にも難しいのではと思います。また時間が本当にないのでまた新しい方法に踏み出す余裕が今のところありません。

なお、私は営利目的でやってるわけではない。チャンネル登録をしてほしい目的は、深田氏についての真相を多くの方々に届けるためと、収益が出たら寄付ができるという一石二鳥のような考え方です。

二つ目。
「深田氏のアンチと勘違いされる」?

「アンチ」とは?

深田氏にとっての「アンチ」の意味は何らかの形で「彼女の邪魔をする人」が全て該当するように感じているが、実際には、ほとんどの深田氏曰くのアンチさんは、彼女のご発信についてとても真面目に検証したり、どうにかして彼女発のデマが世の中に拡散されるのを止めようと努めている。

という意味では私も今アンチです。

私はそもそも、熊本の方々から強いご希望を頂いたことを受けてYouTuber になったので、しばらくは深田氏の件に集中します。
(番組の副題に、【原作者玉山が明かす!・・・・・・編】としているのは、今の目的を明示しているつもりです)

では「しばらく」の後は?

深田氏の話については、正直なところ、富士子だからできる、富士子だから知っているという彼女に関するネタは尽きない。ほんと、終わりがないくらい。やるかやらないかです。

しばらくの後は、実は皆さんが全く予想もつかない話がある。あと、もちろん台湾の時事についても。玉山富士子チャンネルでしか知ることのできない情報もお伝えしたいと思っています。

走り始めたばかりの玉山富士子チャンネル、これからもよろしくお願いいたします🙇。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?