見出し画像

【車道段差 様へ】

車道段差 様

初めまして。自分の書いた台湾の環境汚染のレポートを、深田萌絵氏に無断転載商用利用及び主旨歪曲拡散された玉山富士子と申します。

私はかつて深田氏とはアライアンス関係でした。台湾について色々と深田氏に教えていました。
https://www.youtube.com/live/gMXjQddDF4g?si=7DOCQY6TPdH2ODse

しかし知らないうちに、深田氏はなんと、台湾現地情報に基づく私の著作の主旨を勝手に歪曲し、講演会などで勝手に使っていました。この本に書かれている台湾に関する内容もその延長線上です。

深田氏にやめるように何度も警告しましたが、馬耳東風で、今も台湾の実情に全く合っていないデマを拡散し続けている状態です。

彼女が実際にどのように無断転載や歪曲をしていたかを私のYouTube番組 (レポート原作者の私は、歪曲情報による地域の混乱でお困りの熊本の方々からの強いご希望により YouTuber になりました)で紹介する予定です。

来週の火曜日の夜9時に公開いたしますので、よかったらご覧になってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?