見出し画像

【note「玉山富士子オフィシャル」の全体ビューが1万を超えました】

noteって何😵‍💫?

以前深田氏から、もっとSNS発信を、noteもやったらどうか、と勧められていた時、私はあんまり乗る気がなかった。
だってFB だけでさえ精一杯なのに😑・・・。
初めてnoteアカウントを作った時、正直イヤイヤでした。

でも、彼女による私の投稿の無断転載や歪曲に気づいてから、忙しいとか興味がないとか なんて言っていられないと思って、noteのアカウントを真面目にもう一度作り直しました。

その後は、FB に投稿したついでにnoteにも、のような軽い気持ちで投稿していたら、ビューがいつのまにか累計1万回を超えました。驚きました😳。

皆さん、ご愛読ありがとうございます。

ちなみに「ダッシュボード」を見ると、このような統計が出ています。
・最も見られている投稿の1位から3位までは、

1位:深田氏について、2位:台湾について、3位:深田氏について

・最も好かれている投稿の1位から3位までは、全部深田氏に関する記事ですね。

じんわりと、じんわりと、広がってます。

「もえちゃ〜ん」と熱心な彼女の支持者さんたちに私の記事を見せてもおそらく興味なさそうだけど、

深田氏の発信についての真実を知りたい、台湾の真実を知りたい、または、単純に玉山富士子の投稿を見たい方々は、私の書いた記事に興味を持ってくださっているように感じております。

もう一度感謝を申し上げます。

これからも投稿していきます!

❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?