見出し画像

【やめる💢】

「非常に悪質なデマだ」

以前「グリーンオイスター」を調査した時に、台湾のオイスター有名店の社長は深田氏発のデマについてこのように言われた。

その一言を発された怒り、ものすごく伝わる。

今やっと本の誤情報のチェックの作業を終えた。
これ以上進まないことにした😑。

進みたくても進められない。

メディア名は一応書いてある、日にちも書いてある、しかしその日にメディアは大量のニュースを出しているから、引用元が明確・正確に記されていないものについては、ベストは尽くしたけど、チェックしようがない。

もう一つ進まない理由は・・・、この作業やっていると怒りが湧いてくるんだよね。

めちゃめちゃ人生の無駄だと気づいたから、この辺でやめる。

チェックの結果は、
しかし、よくもまあ…って感じかな。

そのうち私の気持ちを赤裸々に語りますね。

では、皆さん、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?