見出し画像

【佐藤和夫さんにチャンネル登録をしていただきました❗】

佐藤和夫さん

お久しぶりです。
お元気でお過ごしでしょうか?

その昔、玉山の投稿をシェアしてくださって、ありがとうございます。

そして、この度、玉山富士子チャンネルへの登録をいただき、重ねて感謝を申し上げます。

深田氏の、台湾やTSMCやわたし個人に関する事実と大きく相違するご発信について、日本や台湾のために、またわたし個人の名誉のためにも、これ以上看過できず、熊本の方々からのご助言を契機に、玉山富士子チャンネルを開設しました。

もちろん、動画は全部、事実に基づき制作をしております。

第7回では「『光と影のTSMC誘致』の真実 編」の「その1」として「誤字」について解説致しましたが、日曜日(4/28)アップ予定の第8回動画では「その2」として「誤情報」について解説する予定です。

ご覧いただけましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?