見出し画像

【YouTube第1回、ご視聴ありがとうございます!】

皆さん、おはようございます🙋。

昨晩の初公開、いかがでしたでしょうか?

現時点までに、視聴回数が200回を超えました。
皆さん、ご視聴いただき、ありがとうございます!!

多くの方々は既にご存知のように、これまで私は、私が作成・投稿した台湾の環境汚染についての幾つかのレポートの無断転載や主旨の歪曲についての謝罪や訂正を、何度も何度も深田氏に促してきた。

しかし残念ながら、馬耳東風で謝罪も訂正もしない上に、深田氏の支持者の方々から私への罵詈雑言に対しても「あなた方は玉山富士子を誤解してるのよ」と説明とか擁護とかをするなど一切なく、それどころか、自分の YouTube 番組で私を tsmc の関係者だの中国スパイの一味だのとほのめかした。

前述の私が書いたレポート群のネタを基にして、パッチワークのように情報を繋げ、主旨を歪曲して、自分が書いたと言って本まで出版するなんて。

見ていて、正直、開いた口が塞がりません😳。

いくら注意してもいくら促してもいくら待っても、謝罪しないし、台湾の実情に合っていない情報の拡散を止めない。
訂正や謝罪をするために与えた約2か月の猶予期間も何事もなく終了した今、私は、日本や台湾のため、そして自分の名誉を守るために、より皆さんに伝わりやすい方法で、より多くの方々に真相を明かすしかない。

第2回はいよいよ本格的に謎解きを始めたいと思います。

準備が出来るまで、しばしお待ちくださいね。
では、ではでは、お楽しみに~~🔔💗

(第1回のリンクはこちら。まだご覧になっていない方は是非ご視聴ください!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?