見出し画像

【登録者数が100人を達成しました❗】

おはようございます🙋

朝5時に起きて、朝ご飯を食べて、服をたたんで、洗濯をして、家族分の朝ごはんを作って、いつもの席に座りたいから、運動を兼ねて6時35分に家から出て、早足で近所のコーヒー屋さんに向かった。そしていつもの通り、6時56分にお店に着いた。

さて、皆様のおかげで、新人 YouTuber の私のチャンネルを登録してくださった方が100人を超えました🤩。

大物の YouTuber さんからみたら、100人なんて鼻で笑われるような数かもしれないが、私にとっては、大事な大事な100名様(101名様)であります❤️。

皆様にお伝えしたいことはたくさんあります。それらの話は自然に頭の中で形になっていて、順に皆様に富士子スタイルで分かりやすくお見せしますね。

では、今日も第2回の投稿に向けて一生懸命作業します。

公開まであと少し!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?