見出し画像

【700回視聴を超えた❗】

新人 YouTuber 玉山富士子の第1回目の動画の視聴が700回を超えました!
また、チャンネル登録押してくださった方は77人になりました!

皆さん、ありがとうございます❤️。

一人の新人の動画が2日間あまりで700回視聴を超えたことは何を意味しているのか?

彼女発の台湾についてのご発信の真実が知りたいという強い気持ちの表れなんじゃないかと私は推測しています。

今は、皆様からのコメントにヒントもいただきながら、自分のひらめきにも感謝しながら、少しずつ第2回の原稿を書いています。

皆さんが、レストランとかコーヒーショップで、にやにや、時々大笑いしながら原稿を書いている人を見かけたら、それは私かもしれないと思ってください😁。

では。

(第1回目のサムネイルは当分そのままにします。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?