見出し画像

【貴重なメッセージ❤️】

一昨日、とあるフォロワーさんからメッセージが届きました。

内容は、私のYouTubeチャンネルが素晴らしい出来栄えで、だんだん人が増えてくるでしょう、と褒めてくださったり、深田氏関連以外の台湾情報等も期待しているのでチャンネルをもう一つ増やしたらどうか、といったお話でした。

とても貴重なメッセージで、感謝を致します。

確かに、本来の玉山富士子は日本のメディアが報道していない台湾の実態に関する情報を発信するというのが目的なのに、最近はなんだか深田氏の話にほぼ特化してしまっていますね。

不本意ながら、残念ながら、そうなっていますね。。。

本来そんなつもりはなかったのに、彼女がどんどんエスカレートしていて、もはや無視できないところまでやっているので、日本語情報の原作者である自分は、彼女がばらまいたデマについて問題指摘するとともに真実は何かを急いで広く説明せざるを得ない。

正直なところ、彼女のような人、ここまでやる人に、これまでの人生で出会ったことはない。

彼女の話になると、毎度嫌悪感を強く感じながらの作業で精神衛生上悪いし、時間ばっかりかかって時間の無駄だよなとも思うけど、今回の件の真実についてきちんと説明してから、再び台湾の話に集中したいと考えている。

現に自分が書いているnoteのサイトでは台湾の話が最も読まれているし、私には深田氏の話よりも台湾やほかの話を期待されるフォロワーさんが大勢いらっしゃると自分でも分かっている。

チャンネルをもう1つ立ち上げたらとの話について、考えました。

本当はあれこれも伝えたいんだけど、今の自分にはかなりハードルが高い。
私は主婦なんだけど、一般に言われるような主婦の生活と違うところもあって、かなり多忙です。そのうち説明する機会があったら、皆さんに説明しますね。
なので、正直なところ、今のチャンネルでさえ、いつまで続けられるか、分からない。。。

玉山富士子チャンネル、皆さんのご視聴をいただき、ありがとうございます。
特に今回は公開日が連休の初日になってしまい、皆さんお休み中だったでしょうに、公開から間もない時期から一定の方々が見てくださっています。

tsmc に関する情報についての真実、よりたくさんの方々に視聴してもらいたい。
視聴してくださる方々が更に増えることを期待していますが、見てくださる方が少なくても多くても、私は このtsmc の話を最後までお届けしたいと思っています。

人はそれぞれ自分の役目がある。
今の私は、当分「玉山富士子」だと思う。
引き続き玉山富士子をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?