見出し画像

【私はお金がないの】

私だけを見てくれないと。だって私はお金がないの。

私を慕ってくれないと。だって私はお金がないの。

私の色気を感じてくれないと。だって私はお金がないの。

私に会いにきてくれないと。だって私はお金がないの。

応援券を買ってくれないと。だって私はお金がないの。

話を鵜呑みにしてくれないと。だって私はお金がないの。

怒ってくれないと。だって私はお金がないの。

恐怖を感じてくれないと。だって私はお金がないの。

不安を感じてくれないと。だって私はお金がないの。

勘違いしてくれないと。だって私はお金がないの。

騙させてくれないと。だって私はお金がないの。

私の嘘を拡散してくれないと。だって私はお金がないの。

無料で働いてくれないと。だって私はお金がないの。

犠牲になってくれないと。だって私はお金がないの。

スパイ呼ばわりさせてくれないと。だって私はお金がないの。

私の嘘に気づいた人たちは離れてくれないと。だって私はお金がないの。

私に騙されない人たちのことを「スパイだ!」と思ってくれないと。だって私はお金がないの。

日本と台湾に迷惑をかけないと。だって私はお金がないの。

日本人と台湾人を傷つけないと。だって私はお金がないの。

だから、だから、みんな、私が私であるために、これからもどんどんお金を頂戴ね。

だって、私はお金がないの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?