今更ワッチャプリマジ!の4話を見た感想を垂れ流す

4話、あまりにもみゃむに感情移入しすぎてしんどい。
まつりに対してひどいことしたという自覚があり、だからと言って引き返すことができないくらいまつりを傷つけてしまったから元の関係に戻るにもなんかむずがゆい。

このみゃむの気持ちがあまりにもわかりみが深くてしんどかった。

なにかと上からだったり、マナマナとチュッピの絆がプリマジのトップに必要な条件ではないと思っていたのは、初めからそう思っていれば自分が傷つかないため、弱い自分を見せない為のものだったんやな。ともうほんとしんどい気持ちになってしまった。

そんなみゃむも包み込むまつり、ほんとまじでああ…となってしまった。
ほんとママ…ってなった。今回のエピソードでまつりがあまりにも好きになってしまった。

やっぱひなはなんでもお見通しなんやな。

最後心がふにゃふにゃになる、と自分の弱さを喧嘩口調ではあるがまつりに見せるシーンでこれでお互いを信頼しあうパートナーになったんやなっておもいました。

そんなしんみりしっぽりしてるけどおい!!!!!!!!!!

こんな心にさせて今度はみるきがメインの話だろ!!!!!!!!

お前こんな雰囲気で終わってみるきエピソード!?!?!?!?

ギャップで風邪ひいちゃう!!!!!!!!!

まつりママという新しい概念が自分の中で生まれた4話でした。

5話も楽しみです。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?