見出し画像

ミニチュアピンシャーのノイモーント4。

わたしはノイモーント。
ミニチュアピンシャーの♀だ。
今日は朝から椅子の下に粗相をした。
その後、柵から出して貰えない。
甘く鳴こうがワンッと吠えようがダメだ。
昨日は割と柵の外に出して貰えたのになぁ。
太っちょ猫ご主人様は喉が腫れ、熱が出ているようで「エアコンは空気が乾燥して辛い。。。デロンギ、デロンギを出さなくては。。。」と謎の呪文をベッドの上で呟いている。
昨日はペットショップのお姉さんが言った通りの分量を1/2ずつ食べさせてくれたが、今日は1/3ずつ一日三回になった。
一回分のペットフードはすぐ食べ終わってしまう。今日は少し粉ミルクとお湯が多めだった。
一昨日、昨日とわたしが飛び跳ねていたら「子犬は14時間ぐらい寝るはずなのに全然寝ない」と太っちょ猫がわたしを心配していた。
慣れない住処は寝付けない。
でも今日は家も静かで暗く、沢山眠れた。
本当はもっと部屋の中をぐるぐるしたい。
でも太っちょ猫はトイレを警戒して柵から出してくれない。
柵の中のトイレでおしっことうんちをしたら、とても誉められた。
早く大きくなってお外を歩きたい。
そうしたらお母さんの所にも行けるだろうか。
ご主人様達はお母さんの所に連れてってくれるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?