見出し画像

ミニチュアピンシャーのノイモーント8。

わたしはノイモーント。♀
今日体重を計ったら1.2kgだった。200g増えた。

朝。
太っちょ犬ご主人様はくるくると支度に忙しそう。ノイは興奮してしまい、おしっこタイム。太っちょ犬がトイレシートを替えてくれた。すっきり。
眠たそうに太っちょ猫ご主人様が起きる。太っちょ犬のご飯の支度。バターパンとミルクコーヒー。
「プチトマトがないなぁ」と呟く。
二人がご飯食べている時、ノイがおしっこをしてしまった。太っちょ猫が取り替えてくれる。その合間に太っちょ猫はノイのご飯も作ってくれる。少しお湯多めに。
太っちょ猫の悩みはノイの噛む癖と吠え癖。いつも叱られるけど止まらない。太っちょ猫もまだ移ってきたばかりだからかな?と少し諦め気味。でもいつも怒られる。
昨日は社会性を高めるために、抱っこされて窓から外を眺めた。外には楽しさが一杯輝いている。

お母さん。
ノイは餌を貰って過ごしています。
ホットカーペットを買って貰いました。
でも風邪を引きました。
なんででしょう。不思議です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?