見出し画像

4月30日のうれしかったこと改めよかったこと

昨日の大阪、天満橋の様子です。水がいっぱいの大阪の景色。結構好きかもですね~

昨日のセミナーのことは、本日アップしたこちらの記事もご覧ください。

では、今日のうれしかったこと3つです。あ、せっかくなので、今日からは「よかったこと」に変更しますね。

1 今日は妻と買い物に行く時間をとれました。買い物で妻が野菜を多く購入してくれて、野菜中心の夕飯を楽しめました。よかったです。

2 フードコードで食べたかき揚げうどん。サクサクしたかき揚げの食感がいいですね。つゆにひたしておいしく味わえました。

3 うどんを食べながら妻と過去の思い出話をしていて、10年前の私の休職時のことの話になりました。妻が、「当時はよくうどんを食べにランチに行っていたね。あのときは、生きていてくれればそれでいいと思っていた。今こうして元気でいてくれてうれしい」と話してくれました。いつも見守ってもらってほんとうに感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?