見出し画像

3月3日のうれしかったこと

大阪で、仲間の容子(ようこ)さんのお誕生日会に行きました。個人のお誕生日会に遠方から行ったのは初めてです。たくさんの笑いと幸せのエネルギーをいただいて、良かったです。最高だ!今日のうれしかったことです。

1.実家の父の所へ。最近、小遣いを渡しているのですが、「和さんからお金もらうようになったか・・・」と感慨深げでした。父にそう言われるのはうれしいです。大阪お土産と一緒に今日も小遣いを置いてきました。
2.フェイスブックで、大阪での誕生会の写真がアップされていたこと。思い出すだけで幸せな気持ちになりますね~
3.今日は地元での自転車レース。街中で自転車に乗っている方を多く見かけました。自転車に楽しそうに乗っている方が多くてほっこりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?