見出し画像

4月27日のうれしかったこと

1 自宅の周りで花の良い香りがしていて心地よくなったこと。おそらくつつじではないかと思いますが、とても良い香りで気分よく外出できています。

2 妻が生サクラエビ入りのお刺身を買ってきてくれたこと。初物らしく、とってもおいしかったです。

3 静岡のJ1サッカークラブのジュビロ磐田が、現在首位の町田ゼルビアに勝ったこと。生中継をテレビで見ていたときで、勝ててうれしかったです。

そういえば・・・noteで僕の名前を挙げてくださっている方がおりました。うれしかったです。

僕の取り組みが、他の方の人生への影響を及ぼすことができるのがわかるのはとてもありがたいです。キャリアコンサルタントとして、さらに技能を上げていくこともそうですが、どなたかの未来に貢献したいと思いました。慶ちゃんも、合格後の次のステージで羽ばたくことを願います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?