見出し画像

ニトリのハンディクリーナーで掃除する

ハンディクリーナーを買いました。

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8580599/

掃除機ほど大きくはないけど、自動でほこりとかを吸い込める"何か"が欲しい……と思ってネットの海をさまよった結果、見つけました。

もっとお金を出せば、より高機能なハンディクリーナーはありそうだけど、今のところは気に入っています。

あえてデメリットをあげるなら……。

  • あまりたくさんのゴミは吸い込めない。

  • ノズルが一種類なので、ゴミの形状によっては吸い込めないかも。

  • コードレスなので充電が必要だが、充電が終わっても見た目でわからない。

  • ゴミを吸うとき結構音が大きい。

上記が気にならなければ、購入してもよいかと!
個人的には約4000円と考えると、特に大きな不満はないです。

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8580599/

商品詳細ページの「使用・サイズ」のところに取り扱い説明書のPDFがあるので、もっと知りたい人はそこを読んでね。

新生活の季節、掃除のおともにぜひ!




書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。