本田 不二雄 さんの新刊「神木探偵」とのコラボレーション


こんばんは
ベーシストの藤本真也です。

本田 不二雄 さんの新刊「神木探偵」が刊行されたことを記念して開催された「 神木探偵トークセッション」があまりにも素敵でしたので曲を作りました(勝手に😜)
そうしたらなんと本田さんがとても素敵でとても威力のある写真を曲に合わせてつけてくださいました。光栄です。本田さんありがとうございました。


神木探偵 神宿る木の秘密


この素敵な機会に出会わせくれたのは トークセッションの聞き手&ページの管理人さんの 武藤 郁子 (Ikuko Muto)さん。動画の編集も武藤さんです。武藤さんありがとうございました。

動画はこちらから↓

是非見ていただきたいです。

良い夜を!

ベーシスト藤本真也のサイトはこちら


本田さんと武藤さんは共同で本もだされています。


今を生きるための密教


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?