見出し画像

再起動します

本日からいよいよ無料ダウンロード&ストリーミング配信が始まりました!


2nd EP「再起動音」全曲無料ダウンロード

※ダウンロードはPCのみ、聞くことはスマホでも出来ます。

各ストリーミングサービスで配信


「再起動音」の制作風景を元に作られた映像も公開!


昨年からオンラインショップで前売り販売を行い、色んな角度で制作過程をお見せし、レコーディングにも参加してもらったりなど、今回の制作にたくさんの方に携わっていただきました。藤森愛が代表して看板を掲げてリリースしますが、これはもう藤森愛だけの作品じゃないと私は思っています!完成してからでは決して味わえない思入れを皆さんと共有することができました。まだツアーすら始まっていないのに、ここまですでにツアーをして来たような感覚です。


この情報過多な世の中で、音楽を聴いてもらう知ってもらう覚えてもらうのは容易じゃありません。次の日には新しいニュースに塗り替えられて埋もれてしまいます。そんな中でも"体験"と"思い出"はその人の中では残り続けるものじゃないかなと思っています。


INSIDE RECORDING」はまだ始まったばかりの未完成プロジェクトです。もっと見せたいところもあったし、もっと純度を上げられたんじゃないかってところもある。モデルケースがないので私も試行錯誤です。でも、その未完成の状態から支えてくれている皆さんがいることに本当に感謝しています。

このプロジェクトを通してIndependent Artistの存在を知ってもらい、活動を広げて大きなステージに立っていくのが今の私の夢でもあります。皆さんと一緒に藤森愛を作っていきたいのです!

難しいこと色々書きましたが、要は誰もやっていない新しいことしてワクワクしたいだけですね(笑)


今作はCDにはしませんが、その分ブックレットに力を入れました。歌詞と譜面とレコーディング風景写真が載った全20ページのボリューミーな内容になっています。デザインも全部私がしていますよ。前売り購入ですでにゲットしてくれた皆さんありがとうございます!一般発売は4/20(土)愛知@長久手アピタのインストアライブからになります!


購入者限定音源、Live recording at Kitty IZU STUDIO「解体新音」のダウンロードも開始です。


単独公演の先行プレイガイドも3/31(土)10:00から販売開始しています。整理番号が一番早いよ。別に前の方じゃなくてもいいよーって方もぜひ早めにゲットしてくれると嬉しいよ!(笑)


さあ、始まるぞー!


▼Band
秋吉 雅史 Masashi Akiyoshi (Ba.)
中村皓 Kou Nakamura (Dr.)
やまもとあきら Akira Yamamoto(Dr.) ※Live Only

▼Recording Studio
キティ伊豆スタジオ Kitty IZU STUDIO

▼Recording Engineer
諸鍛冶辰也 Tatsuya Morokaji
岡田勉 Tsutomu Okada

▼Mix Engineer
諸鍛冶辰也 Tatsuya Morokaji

▼Direction
大平太一 Taichi Ohira

▼Film Crew & Video Editing
虎岩正樹 Masaki Toraiwa

▼Photographer
安江正実 Masami Yasue


And you!!



頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!