見出し画像

久しぶりに名古屋へ帰ってきたよ

東京での3ピースリハーサルを終えて、久しぶりに名古屋へ帰ってきました。INSIDE RECORDINGの本番まで約一週間!秋吉雅史さんとやまもとあきらくんとの3ピースも、初めましての中村皓さんともすごくいい感じでしたー!

謎のブルーコンセプト。当日もこんな感じで行きたいと思います。


今回のプロジェクトは、23日は一発レコーディングもするライブ、24日はスタンダードのレコーディングという2日間に渡って開催します。

つまり…2種類音源が出るということです!
いえーいっ!前作はベストアルバムだったので既存曲ばかりでしたが、次は9割未収録音源になります。いえいえーいっ!

Artist Loungeで竹内さんにシローちゃんもばっちりメンテナンスしていただき、あとは私のコンディション。本番まで名古屋で引きこもります!(笑)


昨年からマンスリーで開催しているTaylor Guitars Talk & Live「歌輪ナイト」は、おかげさまでたくさんのご好評の声をいただいています。今回は初めてダイジェスト版の映像もTaylor GuitarsのFacebookページで公開!


4月の歌輪ナイトは13日(土)にいつもの場所いつもの時間で開催するので、こちらもぜひスケジュールチェックをなうしておいてくださいね!


次回は3/16(土)に開催です!


藤森愛による新プロジェクト「INSIDE RECORDING」始動!春にリリースする新譜の制作過程0から最後まで見せます!

INSIDE RECORDING



藤森愛 Official Website

頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!