見出し画像

数えてみたらGWは10ステージ歌っていた

今年の超大型GWは10日間の内、8日間で10ステージを歌い切りました!誰やー!こんなスケジュールにしたのはー!私だー!

GW後半も超濃い日々でした。ステージに上がる度に今の最高の瞬間を届けるという自信と、ステージを降りる度にもっとこうしたいあんなもんじゃないという反省で感情が忙しい。今日は今日一番のベストを尽くす。終わった瞬間から今日を越えるベストを尽くす。アーティストはその繰り返しなんじゃないかな。


栄ミナミ音楽祭のプレイベントということで、ナディアパークのアトリウムでジャーンプ!5/11(土)15:30~15:55は大須商店街ふれあい広場に集合だー!

1. Mayday
2. 自分賛歌
3. 満欠月
4. LIFE
5. 平成維新


昼間の爽やかな感じからは一転して熱々な夜に。自分にとっても間違いなくスペシャルな日だった!

弾き語り
1. unknown
2. YOAKE
3. 平成維新
4. 22

with 村岡広司
5. 新世紀
6. Hello
7. 無責任なこの世界で
8. 再起動

コラボ
1. ストーリーの中(聞間拓)
2. 自分賛歌
3. ベイビー×2!!
4. 熱気球(聞間拓)


初めての今池遊覧音楽祭は初めての名古屋メンバーで3ピース。打ち合わせなしに全員黒尽くめの衣装で気が合います(笑)たくさんの駆けつけをありがとう!

1. 無責任なこの世界で
2. 再起動
3. 満欠月
4. 自分賛歌
5. 平成維新
with 山元ボラン(Ba.)&春日井直人(Dr.)


ハグロックは端の端の会場までたくさんの方が駆けつけてくれて、もう最高の盛り上がりでした!7/15(月祝)単独公演に向けてますますボルテージ上げていきます。

1. 無責任なこの世界で
2. 再起動
3. 満欠月
4. 自分賛歌
5. 平成維新
with 秋吉雅史(Ba.)&やまもとあきら(Dr.)

撮影:nico


皆んなで打ち上がりー!


昨年の自分だったらこのステージ数はきっと喉を壊していたと思う。インストワンマンは長く歌い続けていくための自分の身体からの暗示だったんじゃないかな、なんて。あの時アドバイスをしてくれた方達には感謝してもしきれないし、あんな状態でも応援し続けてくれた皆さんが本当に心強かった。7/15(月祝)はあの奇跡の一夜を越えるステージをお届けします。

と言うワンマン絶対来てねと言う宣伝でした。





2nd EP「再起動音」全曲無料ダウンロード

各ストリーミングサービスで配信中


インディペンデントアーティストとしてCDを作らないという記事が掲載



頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!